ご利用規約
下記記載の項目にご理解・ご了承を
いただいているものとしております。
安心してご利用いただく為の大切な規約です。
必ずご確認ください。
お支払い方法について
下記のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード
取り扱いカードは下記の通りです。
【利用条件】分割利用不可
【備考】
弊社でのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
Amazon Pay(アマゾンペイ)
Amazonアカウントに登録されているクレジットカードでお支払いいただけます。
「Amazon pay」を利用することで、お客様の住所やクレジットカード情報を入力する手間が省け、簡単にご注文することができます。【カート内で下のボタンを押してご利用ください】
代引き(代金引換)
商品お届けの際に、商品と引き換えにお支払いください。
配送業者は【ヤマト運輸】です。
※お住まいの地域によっては「日本郵政」の場合がございます。別の業者指定はお受けできません。ご了承ください。
お支払い金額は、弊社からお送りするメールに記載の金額をご用意ください。ご注文から2〜5営業日以内に発送いたします。
代引き手数料330円〜(税込)が別途必要です。
※手数料は下記のようにご購入金額により変動いたします。
※表示は全て税込
30,000円まで | 330円 |
---|---|
100,000円まで | 550円 |
200,000円まで | 880円 |
300,000円まで | 990円 |
※【ご注意】ご注文時の代引き手数料は確定ではございません。発送前に金額を上記該当金額に訂正させていただきます。
※お荷物番号をお知らせする際に、確定した請求金額を記載したメールをお送りいたします。システムの都合上大変ご不便をおかけいたしますがご理解・ご了承の上お買い求めください。
銀行振込(前払い)
ご注文後、14日以内に下記の口座までお振込ください。
※お振込のタイミングによっては、指定日時のご希望に添えない場合がございます。
【お振込先】
銀行名 | 三菱UFJ銀行 |
---|---|
支店名 | 福岡支店 |
口座番号 | 普通1176269 |
名義 | エムスタイルジャパン(株) |
お振込確認後2~5日営業日以内に発送致します。
※銀行振込手数料は有料(お客様負担)です。
※誤った金額をお振込みの場合、返金対応ができかねますので、ご請求金額をご確認の上お振込みお願いいたします。
コンビニ後払い(NP)
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
クラブメンバーズ制度について
2023年1月からBI-SUクラブメンバーズ制度がはじまります
クラブメンバーズ制度とは
1年間の累計購入金額に応じて翌年のステータスが決まり、ステータスに応じてご優待特典をご利用いただける制度です。
2022年の 購入金額 |
2023年の ステータス |
ご優待 価格 |
---|---|---|
年間200万円~ | ダイヤモンド | 20%OFF |
年間100万円~ | プラチナ | 15%OFF |
年間50万円~ | ゴールド | 12%OFF |
年間30万円~ | シルバー | 10%OFF |
※「BI-SU16」など一部の限定商品は割引対象外です。
※他の割引特典と重複する場合は、お得になる方を優先適用します。
※ステータス判定は毎年1月1日~12月31日の年間累計購入金額で計算され、翌年のステータスに反映されます。ステータスは1年ごとに判定されます。
※累計購入金額に、送料・手数料は含みません。
詳しくは「BI-SUコンシェルジュ」にお問合せください。
送料について
送料は全国一律無料です。
配送日時について
配送希望時間帯をご指定出来ます
【時間帯】
・午前中
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
※宅急便の場合に限り、配達日時指定を承っております。また、お住いの地域によっては指定不可の可能性がございます。あらかじめご了承願います。
発送日について
発送のタイミングについては、お支払い方法により異なります。
お届け日に指定がない場合は、基本的には下記タイミングで発送します。
銀行振込(前払い)=ご入金確認後翌日の発送です。入金確認は平日行っております。
代金引換=午前9時までのご注文で当日出荷いたします(日・祝は除く)。
クレジットカード・振込用紙 =決済審査が通り次第の発送となります。
毎月末の営業日は倉庫棚卸の為、出荷をお休みさせていただきます。
商品お届けのタイミング
特にご指定がない場合、ご注文から2~5日程でお届けいたします。
ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、 スムーズなお届けができない場合がございます。あらかじめご了承願います。
配送方法について
以下の配送方法で対応させていただきます。
配送方法
宅急便(ヤマト運輸)でお届けいたします。追跡サービス付きです。
※お住まいの地域によっては日本郵政でのお手配となります。
※配送日はご注文日の6~8営業日以降選択可能です。(地域により異なります)最短でのお届けをご希望のお客様は「最短お届け」をご選択ください。
交換について
商品の交換について
1.ご注文と異なる商品をお届けした場合や到着時に商品が破損していた場合に限り、交換・返品を承ります。交換の際はお手数ですが、商品到着後1週間以内にお電話かLINEでご連絡ください。
※商品到着後1週間を超えますと、お受け出来ないことがございますのでご注意ください。
2.お客様都合による交換は一切お受け出来ません。
返品について
商品到着後45日間に限り全額返金サービスを行なっております。
「体質に合わなかった」等といった場合に、安心してご利用ください。
全額返金サービス
・BI-SUの全商品が対象です。※一部PR商品は除きます
・各商品ごとの初回購入品のみ適用いたします。
・商品到着後45日以内とさせていただきます。
・ご返品の際は必ず事前にお電話にてご連絡ください。
ご注意
※返品をご希望されるお客様は、商品と同梱している会報誌等に記載のお客様専用フリーダイヤル0120-005-213(9:00~18:00日祝を除く)にお電話ください。
※お問い合わせフォームからの申込は受け付けておりません。
※ご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
詳しくは全額返金サービスをご覧ください。
領収書について
マイページより、お客様ご自身での発行が可能です。
※24年1月より、マイページより領収書データのダウンロードをお願いしております。
商品発送後、ダウンロードが可能となりますので、お手数ではございますが、発送通知が届きましたら、マイページより発行お手続きをお願いします。
※ダウンロードは1度のみ可能です。再ダウンロードはできませんのでご注意ください。
【領収書DL方法】
マイページTOPより
「購入履歴」をご選択
領収書発行ご希望分の注文情報
「▲注文内容の詳細」をご選択
「領収書」をご選択
宛名/但書を入力し、「領収書を表示する」をご選択。
領収書データが表示されますので、データを保存しご利用ください。
※一度データを表示したものは再表示ができません。必ずデータ保存後に画面を閉じていただくようご注意ください。
※注意※
Step4「領収書を表示する」を選択すると、注意喚起の文章がでてくるので、修正がなければ「OK」でデータを表示。
宛名/但書を修正したい場合は注意喚起の文章が出た際に「キャンセル」を選択すると入力画面に戻ります。
一度データを表示したものは再表示ができません。必ずデータ保存後に画面を閉じていただくようご注意ください。
商品を返品された場合
領収書は返品商品とご一緒にご返送ください。
※一部返品による請求金額変更があった場合、領収書は返品商品と一緒にご返送ください。金額を訂正し、再発行致します。
メールマガジンについて
会員様に新商品の発売などBI-SUの最新情報を配信しております。
新商品の販売などいち早くお知らせしております。
メールマガジンは会員登録時に「購読する」に設定されているお客様を対象にお送りしております。メールマガジンの「配信」「配信停止」は、マイアカウントの「会員情報の確認・変更」で設定できます。
マイページより“LINE ID連携”をしていただくと、LINEで情報のお受け取りが可能となります。是非お試しください。
お気軽に「BI-SUコンシェルジュ」にご相談ください
BI-SUコールセンターには、天然アナツバメの巣の効能について専門知識を備えた「BI-SUコンシェルジュ」が在籍しております。お客様からの商品に関するご質問はもちろん、美容や健康のお悩みにも心を込めて丁寧にお応えしてまいります。どうぞお気軽にお電話くださいませ。
BI-SUをすでにご利用いただいているお客様
商品のご注文や定期便の変更などをお電話・LINEで承ります。お気軽にお問い合わせください。
顧客様専用フリーダイヤル | 0120-005-213 |
---|
受付時間 午前9時~午後6時まで(日祝、お盆、年末年始は除く)
初めてのご注文はこちら
初めてのご注文をお電話・LINEで承ります。使い方や選び方など、些細な疑問でもお気軽にお問い合わせください。
BI-SUお客様センター | 0120-128-213 |
---|
受付時間 午前9時~午後6時まで(日祝、お盆、年末年始は除く)
※すでにご注文いただいている場合は登録者ご本人様より電話番号、フルネームをお伝えいただくとスムーズなご対応が可能です。
LINEでもお問合せを受付いたしております
LINEでの受付は平日9:00~18:00
お友達登録後、お問合せ内容をお送りください。返信の際、お客様情報の確認をさせていただく場合がございます。
※お友達登録された方には最新のお得なキャンペーンや、美容情報をお届けします。
※お問合せ内容によって、ご返信にお時間をいただく場合があります。
※定期便の解約は受け付けておりません。BI-SUお客様センターまでお電話でご連絡ください。
パソコンから閲覧の方はQRコードをスキャン。
スマートフォンから閲覧の方はバーコードをタップして友達追加してください。
海外からの問い合わせ
Inquiries from overseas | +81-92-406-4564 |
---|